2021年1月9日土曜日

令和3年度 新入学予約セールのお知らせ

雪景色の飯塚市です。皆様お変わりありませんか?
さて、今年も早速 新入学セールが始まりました。

発売以来ご好評いただいておりますMAX学生服は、
今年、更にパワー(レベル)アップ!!MAX+(プラス)として新登場致しました。
表地には抗菌防臭の信頼の証「SEK」ラベル付きはもちろんのこと、
襟裏部分にも天然の抗菌素材を使用するなど MAX学生服が更に進化!
本年度もたくさん準備してお待ちしております!

















スッカリ定番となりました『ルルスウィート』 も今年も引き続き販売致します!!
毎年大変人気があります『ルルスイート』は、
脇ファスナー(幸袋中学校様は前ファスナー)で着心地抜群!
ぜひ早めのご来店にてオリジナルモデルと比べてみてください。




さらにさらに!
今年は桂川中学校様ご指定制服も新しく取り扱いさせて頂く事になりました。
桂川中学校ご入学の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

尚、今年からブレザーに変更になる飯塚第一中学校様の制服に関しましては、
追ってご案内させて頂くべく準備中でございます。少々お待ちください。  

ご予約について
今年は新型コロナウイルス感染症対策の為、中学校制服の採寸を完全予約制にしました!!
チラシ掲載のQRコードを読み取るだけで、採寸ご予約が簡単に出来ます♪♪
もちろん、電話・FAXでもご予約は可能です。
※時間外をご希望の方は電話でご相談下さい。
 ご希望に添える様に最善を尽くしたいと思っております。

 

店内ではコロナ対策として、
スタッフのマスク着用・手指消毒用アルコールの設置・定期的な換気はもちろんのこと
ウイルスを不活化させるオゾン発生器・加湿器を設置し営業致しております。

今年も早めのご来店で、早い者勝ちのプレゼントや特典を多数ご用意しております!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

井上洋服店
〒820-0005 福岡県飯塚市新飯塚6-16
【TEL & FAX 】 0948-22-3123
【E-mail 】  inoue.youfuku10@gmail.com